2016年7月27日水曜日

Tシャツやグッズ類の販売を開始致しました ※定期更新予定

ソーシャルゲーム保全委員会です。かねてより構想を膨らませ、1ヶ月近く製作したグッズがついに販売を開始致しました。製作動機は

このようなツイートがきっかけで「そういえば、ソーシャルゲームのあるあるグッズってないな・・・」となり製作に踏み切りました。

とりあえず元のツイートで公開したラフデザイン(aviutlで作った)のままではダメだから全てphotoshopで新規製作し、チュートリアルページを見ながら製作した具合です。1ヶ月近くも製作してなんとか2016年7月26日に販売開始しました。
販売先はこちらとなります。
主にTシャツ・アクリルキーチェーン・缶バッジなどを販売。
Tシャツトリニティ https://www.ttrinity.jp/shop/snsgamehozen/
Tシャツオンリー。
※後1つぐらいショップを増やす予定。

突貫工事で製作した宣伝画像。
これを作った「ソーシャルゲーム保全委員会」は常に貧乏なので皆が買うたびに私の資金が潤うので、当団体はここを見ている人たちの購入をまってるよ!新デザインは随時増やすのでよろしく御願いします!

2016.07.27更新