2016年5月3日火曜日

ソーシャルゲーム保全委員会をご覧になられる方に向けてのガイドブック

「ソーシャルゲーム保全委員会」はサービス終了直前あるいは稼働中のソーシャルゲームを動画として残す事を目的とした団体ですが、blogに動画での保全の仕方などが書いている、学びの小屋でもあります。当団体のtwitterやyoutubeCHに登録した方はこれを読んで動画での保全を教学で取り組み、そして修行に励みましょう!

・巡礼(動画視聴)
動画に関しては、今現在400以上(2017年2月現在)の動画を上げております。マイナーなものばかりですが、訳があり有名どころのは動画がとても多く、当団体が得意としているマイナーものは動画数が多くありません。それはマイナーな作品を多くの人に知ってもらいたいと言う事と、終了した作品も動画から知って欲しいという思いや願望を込めております。
当団体の動画は無音が多いので、寂しいと感じたら自分達の好きな音楽ファイルを垂れ流しにして当団体の動画を再生するのも良いです。
視聴者の皆様方には当団体を応援してくださるべく、広告クリックを押していただけると非常に幸いです。押すと当団体に数ドルぐらい収入が入ります。視聴者様はどんどん広告クリックを押して、修行に励みましょう。

・お布施(寄付)
寄付とは/kampaへの寄付
ソーシャルゲーム保全委員会は今後の寄付をkampaに統一し、amazonギフトコードのみですが今後の活動寄付を無期限、金額自由で募集しております。当団体の活動に興味持たれた方は是非ご支援下さい。また当団体が製作し、BOOTH等で販売しているグッズを購入した場合も寄付と見なします、真に有難う御座います。
kanpa内寄付

・コメント/共有(布教)
当団体はコメント付けとtwitter等による共有、CH登録を全面的に許可をしております。どうぞお気に召すまま共有やコメント付けを行い、当団体のCH登録をして修行をしましょう。ここから隠れた一作を発掘して親しい人達で共有するのも良いでしょう。

・供養する(輪廻転生)
「ソーシャルゲーム保全委員会」はサービス終了の事を「来世で神運営」と言っています。これは短命や天命を全うして終わってしまった、人々が運営に文句を言い続けたソーシャルゲームはいずれ終了してしまう、「幸福なyoutubeの転生や供養」、「来世で良い開発運営に恵まれると良いね」という思いを込めております。

・修行する(保全)
修行とは上記の事をまとめてこう言います。他にも、
・動画保全をする やり方はこのリンク先に書いてます。随時更新中。
を練習して、代理投稿か自分で投稿するという事も修行となり、成果となり、実績となります。そして、溜まったカルマを浄化させyoutubeという最高ステージに帰依する事です!

では良い教学と修行を!
随時更新予定 2017/02/07