2015年10月4日日曜日

ゲームレビューする第7回9月やったゲーム オジ狩る☆ゾンビーナのみ

9月は色々録画したゲームが多くて記事書く時間が取れなくて申し訳ないです。
そのせいでやるゲームも減りました。こちらも申し訳ないです。

オジ狩る☆ゾンビーナ
開発配信:GAE(グローバルAエンタテイメント)
サービス開始日:9月中旬
ジャンル:放置+収集
タイトル画面、下に「公式twitterもやってるよ!」と宣伝にはそこそこ力を入れている様子が見える。
おなじみ「悪代官」シリーズで有名GAE(グローバルAエンタテイメント)の最新放置ゲー(前作は今年6月に出た「リケジョ☆菌デミー」)。
内容はおじさんをとっ捕まえてゾンビにして友人のたまみちゃんに蹴飛ばして、経験値と金を貯めてLVUPや進行につれストーリーが進行するという良くある放置ゲーである。

問題としてはタップしてもいまいちおじさんが増えにくい。完全に時間と同期している。「県民あるあるクエスト」のように金払ってフィーバーモードぐらいは欲しかった。
ゾンビにされちゃうおじさんは「えげつない」んだって!
個人的にGAEは「悪代官」のねこあつめみたいなのと放置ゲーを洗練させたゲームを作って欲しい所である。

9月末にサービス終了したリベリオンブレイド、終天のトロイメライ、ユニゾンクエストはそれぞれ単独記事で紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿